お昼寝テロリズム

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜


居間のソファーでうたた寝をしていると、窓の外から怪奇音が・・



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



なんだ、なんだ?



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



背筋がぞっとする。。
こ、これは黒板を爪で引っかく音だ!



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



外に人がいるのか??

でもここは13階。

ベランダのないこのアパートは外から人が入ってこれるはずも無い。



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



怪奇音はどんどん激しさを増していく。



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



なんだ、なんだ?

空き巣か? テロリストか? スパイダーマンか!?


恐る恐る外を見てみると・・・


















誰だお前は!!



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



鉄板焼のヘラみたいな器具で、窓ガラスを引っ掻いている工事要員3人組。



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



やめてくれ!

体の力が抜けていく・・・


一応彼らは窓ガラスの汚れを削っている。
いや、よく見てみると、削っているようで何もきれいになってない。

お前らは一体何をしているんだ!!?


ビルの補修かと思いきや、真昼間から生産性のない仕事をしてやがる。
しかも人の居間の窓で堂々と!

これは嫌がらせとしか思えない。



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



殺人的な金属音で善良な一般市民の昼寝を脅かす。
こいつはテロだ、お昼寝テロだ!



ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜

ザッザッザ、ギィ〜  ザッザッザ、ギィ〜



無理無理、これ以上この部屋にいたら気が狂う。

もう限界。





 ←見上げればそこにはテロリスト


眠りを妨げるどころか、結局部屋を追い出されてしまった。
恐るべしお昼寝テロリスト達・・


一体お前らは何者なんだ??