やばい、この子超可愛い。。

DSC08651

友人が郊外にペットショップを開いたので、ちょっくら遊びに行ってきた。
私はペットとか全然興味ないし、動物愛っていうものが欠如してる方だと思ってたのだけど、実際このゴールデンレトリバーの赤ちゃんを目の前にすると、ノックアウトされました。


もう可愛いのなんの。


最近まで犬臭さに悩まされてたのをすっかり忘れて、犬と戯れてきました。
犬を飼いたいっていう人の気持ちが分かった。これは癒されるわ。


ペットショップやってる友人に、ブログで宣伝しといてって言われたので宣伝します。どうぞこの愛くるしい子犬たちの動画を見てやってください。

クリック↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=NnUJ3Kz2vwU
(檻に入ってるけど、外に出してイチャイチャできます。もっとちゃんとした動画とっておけばよかった・・)