ただいまー

無事上海に戻ってきやした。

成田で出発時刻ぎりぎりに搭乗手続きをしたら、なんとエコノミーからビジネスクラスに変更になった。
ビジネスクラスってすごいねー。シートはベットになるし、マッサージまで付いてる。これでネットができれば完璧。
やっぱ今年はツイてるぜい!


いやはや、ハードな2週間だった。。
みんなに会いたくて、どうしてもスケジュール詰めすぎてしまう。朝から晩まで、毎日10人くらいの人と会ってた気がする。
皆さん、私のために時間裂いていただいてどうもありがとうございました。当日の夜に突然集合かけて、45分で渋谷に集合してくれたのは感激でした。


日本に帰省するたびにいつも思うけど、今回ほど自分が家族、友人、知人に恵まれてると感じたことはない。幼なじみから初めてお会いした方まで、たくさんの人達に会って、語って、飲んで、歌って。ビジネスの話もくつくかあった。おかげで胃がやばいデス。。

みんなから刺激を受けたし、多くのことを学んだ。もうやる気出まくりです。


日本でお会いできた皆さん、どうもお世話になりました。
スケジュールが合わずお会いできなかった皆さん、本当に残念です。

次はぜひ上海で会いましょう!!


残るは大連への旅。
マジで胃が心配(泣)