休日はのんびりと・・

午後から美容室行って、フレンチ食べて、散歩して、買い物して、絵みて、バー行って、本読んで、Jazz聴いて、一杯飲んだ。そして夜は、日本から来られた取締役とマンツーマンでお食事。
いやいや休日超満喫ですわ。やっぱり、たまには一人でブラブラする時間が必要だね。


外灘の方に用事があるときは、ついでに外灘3号の「Shanghai Gallery of Art」でアート鑑賞をして、隣の「Nuber5」というカフェバーで一杯引っかけながら、本読んだり、ネットで用を足すのが定番コースになった。


Number5は、年末にパーティ券を大量購入して以来、マネージャやスタッフと顔見知りになり、いろいろ良くしてもらっている。
ここは夜にJazz演奏をやるんだけど、昼間も練習セッションみたいなのをやっているときがあり、運がよければセッションを聞くことができる。
Dinner前は客も少ないしゆっくりできて良い。今日は一人でJazzバー貸切状態だ。

 


名古屋で、大学時代の友達の結婚パーティがあるらしい。
同じグループでは結婚一番乗りの彼女。幸せそうな顔が目に浮かびますわ。
ユミ、おめでとう!末永くお幸せに!!
今度旦那さんに会わせてね〜。