エイプリルフール パーティ3連発

4月最初の週末ってことで、莫干山路(M50)はイベント盛りだくさん。
昨日はちょうど老舗ギャラリー2つで、新しい展覧会のオープニングパーティがあった。

  • Bouble Pupil of The Eye - EASTLINK Gallery

Artist: Guo Zhenchao, Liang Qin, Wu Yishen

Schedule: 2006/04/01 - 2006/04/20

    • -
  • 1/9 - BizArt

Artist: Chen Yun, Fan Mingzhu, Gao Mingyan, Huang Zheng, Jiang ZHuyun, Su Chang, Wang Han, Xie Donglei, Yu Tianzhu

Curator: Gao Mingyan

Schedule: 2006/04/01 - 2006/04/12

    • -

このEASTLINKとBizArt、M50の中でも早くから活動を展開しているギャラリー。商業主義に走らず、まだ名の売れていない若手や、ギャラリストが面白いと思ったアーティストの展覧会を開いている。
それにしても、最近80年代生まれの若いアーティストの展覧会多いな。

  • 4月バカPARTY - Botian Photo Studio

そして締めくくりは4月バカParty
初の試みにもかかわらず、かなりの人入りで遅くまで盛り上がった。


私は飲みすぎはしゃぎすぎで、恐ろしいことに途中誰と何しゃべってたのか記憶が無い。。(そして写真撮るのも忘れてた・・)
たくさんの人と話したけど、ほとんど名前覚えれませんでした。ごめんなさい。やっぱり名刺って大事ですね。


このパーティ、今後定期的に行われます。
次は今月15日。北京のアートフェアと重なるので、私は参加できるか微妙ですが、次回はクリエーターの方がたくさん来るようなので、何とか調整したいところ。
皆さんご参加あれ。