Office BULATに取り上げていただきました

沖縄のアートを世界へ向けて発信されている「Office BULAT」に、このブログを取り上げていただきました。


アートは世界を繋ぐ

上海通信 『ITとアートと上海の夜』
めまぐるしい発展を続ける中国。その中でも上海は際立って経済発展を遂げています。その上海の一角に、世界が注目するアジアのアートスペースエリア『M50』はあります。『M50』のDEEPなアート情報、そして上海の今をお伝えします。

上海通信らしいです。はい、頑張りマスッ。


代表のカンナさんとはMixiやBlogを通じて、交流させていただいています。彼女は事業を立ち上げたばかりにもかかわらず、沖縄でとてもアグレッシブに活動されていて、私も刺激を受けています。

Office BULAT 会社紹介より
私たち『Office BULAT』が目指すものは “沖縄をアジアへ〜そして世界へと発信させていく” というものです。


『Office BULAT』はすべてが『ゼロ』からのスタートです。
会社経営も初めてですし、莫大な資金があるというわけでもありません。
でも私たちには『沖縄』を思う『心』があります。
そして何より、人と人を繋ぐ確かなネットワークがあります。


今後 中国-沖縄で何かできればな〜と。
とりあえず沖縄行きたいっす。