5月病の人がいます

DSC07366

ブログサボり気味。
ビジネスやプライベートでいろいろお声がかかったり、相談に乗ったり、提案しにいったりと慌しい日々です。とりあえず今月が勝負っぽいよ。
感覚として相手から声がかかるより、こっちから提案してく方がうまくいくこと多いですね。失敗しても学ぶ事多いし。もっと攻めろってことかな?


来週から上海アートフェアがあったり、ステンドグラス教室があったりと忙しくなりますが、愛車の折りたたみ自転車に乗って、上海駆け巡ります。


この前、10年ぶりくらいに映画の「スワロウテイル」を見た。
自転車買ってから行動範囲が広くなって、上海の下町みたいなとこを通る事が多くなったのだけど、気のせいかスワロウテイルに出てくるような風景が多いすね。
ふとした瞬間にどこか違う世界にいるような錯覚に襲われます。


そのうちカメラもって蘇州河沿いをサイクリングしたいなー。