9月入りしましたので

DSC09683


ご無沙汰です。


8月の日本出張から帰ってきてから、ちと今後の方向性を決めたり、再確認をしたいことが沢山あったので、軽く引きこもって必要な情報のInputと内省を繰り返してました。
自分のミッション・ステートメントと長期の計画表も書き直してみたんですが、やっぱり私が本当にやりたいと思う事はあまり変っていなかったので、そこに自分の興味と時代の流れを加味して、もう少し落とし込んだプランを立てて一気に行こうと思います。


とりあえず、今日からバリバリいきますので、よろしくどうぞ。
Blogもわざと放置しておいたのですが、目指せ毎日更新で(大丈夫かな?)。
今月はイベント多いし、やりまっせー。
スピード、スピード。