お久しぶりです。北京と日本行きます。

DSC00211

鬼のように溜まっているメールを全部返信するまでブログは書くまい
と決めていて、やっとすっきりしたので久しぶりに更新。


この一週間で日中交流展やったり、上海アートツアー決行したり、北京の友人と美術館やギャラリー巡ったり、パートナーと揉めたり、ステンドグラス事業が進んだり、引退した画商さんと朝まで生討論したり、法律事務所から仕事のオファーがきたり・・・と、なんだか濃厚な日々が続き、いろいろと勉強になりました。


ほんとこの一週間で、学んだことや考えさせられたことが沢山あって、おかげで悩んでいたことに決心がつきました。特に画商さんとのお話では、今後アートに関わっていく上での重要なヒントをもらった。ありがたい。
これからは、今までしていたいくつかの仕事を切って、やりたい事にもっとフォーカスしていこうと思います。



ちょっと休みたいところだけど、、

5日から7日まで北京行きます。
アートフェアといくつかの展覧会が目的。


その後9日から16日まで日本行きます。
9日〜12日大阪、12日〜16日東京です。
こちらもアートフェアの打ち合わせがメイン(あと免許の更新。。。)


今回も沢山の良い出会いがありますように!