The Funky Lowlives: Somewhere Else Is Here

寝れん。。
ここ最近、ずっと早寝早起きをしてきたのに、年末年始遊んでたせいで、リズムが崩れてしまった。
今夜もワイン片手にダラダラモード。いかんいかん、どっかで調整しなきゃ。


今回は珍しく音楽のお話。
私は「音楽がないと生きていけないの!」といった類の人間では無いけど、なぜか無性に聞きたくなる時期がある。今がそれらしい。まさに音楽発情期中。


年末に新天地の近くにある、小さなレコードショップで買ったCDにハマリまくってる。
Somewhere Else Is Here
The Funky Lowlives
B0009MI7VI


ジャンルはなんていうんだろう?
iTunesには「エレクトロニック」とあるけど、どっかのサイトではハウスとか、Jazzっていうカテゴリにあった。Jazzではないな。。


どれもいいけど、1曲目のヴォーカルが入ってる「Sail Into The Sun」が良い。やっぱり私は声のある曲のほうが好きらしい。
あとボーナスDiscに入ってる、この曲のリミックスがアップテンポでさらに良い。

毎日ボロボロのiShuffleで常に聞いてる。あと数日は飽きずに聞き続けるんだろうな。


彼らのサイトでも視聴できるので、お試しあれ
http://www.funkylowlives.com/


誰かこんな感じの曲でいいCDあったら教えてください。
わたくし、今音を欲してるんです。
音をくれ〜