過食症かも

シリアル、ヨーグルト、ラーメン、コーヒー、ビーフン、ハンバーガ、ビール、ビール、炒面、ビール、ラーメン

これ、昨日一日の私の食事。ちょっと異常。しかもバランス悪すぎ。
気のせいかもしれませんが、中華料理って中毒性ないすか?特に麺類!止まらないんですけど。ラーメンが。


グリッドコンピューティングみたいに、人間をネットワークに繋いで、世の中のカロリー消費量調整できるようにならないですかね。カロリー余ってる人は、たくさん動きたい人にエネルギー分けてあげられるとか。
そしたら、世界の食料問題も少しは改善されるかも。


そしてそれがP2Pでも出来るようにもなって、
「へい、そこの彼女、今夜オレとグリッドしな〜い?」
てな感じのナンパが流行して、ダイエットしたい女性は簡単に引っかかっちゃう、みたいな。それはそれで楽しそう。


あぁ、腹八分目な男になりたいっす。