近頃の莫干山路50号(M50)

昨日行われた、Big Warehouse Galleryでのオープニングパーティ。
オープンして間もないギャラリーだけど、前回のExhibition同様、面白い企画を積極的に展開してる。入り口付近の一階という立地条件の良さもあって、お客さんは集まりやすい。気になりますね、、どういう人が経営してるのか調べてみよ。


Title: colour play

Artist: Jonathan Kearney, Nicholas Burton

Exibition: Big Warehouse Gallery at 莫干山路50号(M50)

Schedule: 2006/4/8 - 2006/4/25

  • -

また、7号館の1階に新しいギャラリーが今日オープンするみたい。
イタリア人のオッちゃんが経営していて、中国人の水彩っぽい作家を扱ってます。今日オープニングパーティらしく、絶対来てくれとオーナに誘われましたがいけませんでした。ごめんよ、オッちゃん。


MixiのM50のコミュも、メンバが少しづつ増えてきて、おかげさまで35人になりました。
そろそろ私以外にも、情報発信してくれる人が出てきてほしいな〜。(さすがに一人じゃちょっとつらい。。)



とにかく、今年のM50はヤバそう。
M50の認知度が高まってきたのと、中国現代アートの盛り上がりから、すごい数の人が集まってきてる。
このチャンスを逃さずどれだけ面白いことができるか、ウチのギャラリーもいろいろ企画を考案中。今年はやりまっせー。


M50に興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
基本的にいつもM50でブラブラしてますので、M50内の面白いギャラリーや、作家の案内なら喜んでやりますよー。