Mixiのコミュ上海M50(莫干山路50号)

DSC07345


一応私が管理人になってるMixiのコミュ、「上海M50(莫干山路50号)」。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=508011


放置状態になってしまっていて、メンバが50人になったら何かやろうと思ってたのですが、気がついたらいつの間にか67人になってました。。

すみません&ありがとう


発信する情報はいろいろあるのですが、なにせ、ねぇ?
Mixiのコミュ二ティーって、オーナとかメンバに継続させるような機能が足りないですよ。自分の立てたスレには、別にRSS吐き出すとかしてくれればいいのに。


とはいっても、続けますけどね。
M50以外でも活発に動いてるところがいくつか出てきたので、M50に限らず上海のアート情報ということで、ちょっと範囲を広げてみたいと思います。


今後ともよろしくどうぞ。