上海アートフェアはじまりはじまり

DSC07594

バタバタしてんなーって感じで。
いくつものプロジェクトが同時進行してて、なんだかよく分からなくなってきましたが、とりあえず楽しくやってます。


一昨日から上海アートフェア始まりました。
DSC07588
上海春季艺术沙龙


人入りはいまのところそんなに多くないですね。週末が勝負かな。前回のアートフェアでは4億円の売り上げということだけど、今回はどうなんだろう。

とりあえず、日本人の方はかなりお知り合いになれました。なんと出身高校が同じアーティストの方を発見!これはすごい。

DSC07611

吉岡耕二さんというアーティストさんのブース(B142)にいますので、遊びに来てくださいませ。