アディオス

DSC08393


「君のおかげで、楽しい毎日を送ることができました。どうもありがとう。」


というようなことを伝えたかったのだけど、バタバタしてて何も言えませんでした。
私が上海に来てから、ずっとお世話になりっぱなしだった友人を、今朝空港まで見送りに行った。


彼がいなかったら、私の上海生活は現実問題成り立たなかった。いくら感謝してもしきれないような存在です。
でも振り返ってみて思い出すのは、ソファーで苦しそうに寝てる奴の寝顔。
日本ではちゃんとベットで寝るんだよ・・。


日本で頑張って。
俺もこっちで頑張るから。
どうかやりたい事やって悔いの無い日々を送ってください。


あ、あとジーニョは任せろ!
DSC08506